ONE PIECE展(2012) 大阪天保山に登場! 

ワンピース展 USJ
記事内に広告が含まれています。

大阪でいよいよ ONE PIECE展ワンピース展)が開催!

 

11月24日から開催で、場所は大阪天保山の特設ギャラリーです。

 

ONE PIECE(巻67) [ 尾田栄一郎 ]

 



スポンサーリンク



このONE PIECE展、東京ではなんと51万人が来場したそうです。

 

さすがの人気漫画ですね。

 

確かにONE PIECEを読んだけど、面白かった。

 

今回の大阪のONE PIECE展は、東京にはなかった新世界のパンクハザード編が登場するそうです。

 

今、週刊少年ジャンプではパンクハザード編をやってますが、そのキーとなるキャラの王家七武会のトラファルガー・ローの等身大フィギュアが登場するそうで、そのトラファルガー・ローの能力、オペオペの実の力を再現しているそうです。

 

もちろん、大阪初だそうです。

 

そのほか、キャラクターや海賊船が漫画から飛び出すパノラマムービーやマリンフォード頂上戦争の原画の巨大複製を立体的に展示し音を加えた展示コーナー、インペルダウンに囚われたエースのフィギュアなど見所満載です。

 

更に、ONE PIECE展のオリジナルグッズも販売。海賊の手配書のポスターやトランプが気になりました。

 

ONE PIECE展、混雑しそうなので前売りチケットを購入して、日時を指定しておいたほうが良いかもしれません。セブンイレブンなどで販売しているそうです。

 

関連記事▼▼▼

ワンピース展のコミックギャラリーとワンピースグッズ

ワンピース展の尾田栄一郎の創作現場とワンピースの原画

大阪のワンピース展の感想

 

関連情報▼▼▼

ONE PIECE

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました