ワンピース展のコミックギャラリーとワンピースグッズ

ワンピース展 イベント
記事内に広告が含まれています。

ビブルカードをもらって下に降りると、コミックギャラリーワンピースグッズの公式ショップがあります。

 

ワンピース展

 



スポンサーリンク


コミックスギャラリーは、ワンピースの単行本のカバーを1巻から最新号まで、壁に展示されているカバーヒストリーボードのコーナーで、更に、ワンピースのコミックスの61巻のカバーイラストを再現した立体表紙が展示されています。

 

立体表紙とは、麦わらの一味のフィギュアで61巻のカバーイラストを表現したものです。楽しそうな麦わらの一味が、リアルに再現されてます。

 

ワンピースのグッズの前に、ワンピース展の公式パンフレットとワンピース展公式図録(記憶 - ETERNAL LOG -)の見本が置いてあるので、中身を確認しておくといいと思います。

 

ワンピースグッズを購入するのにも、入場券の半券が必要でした。結構、厳重ですね・・・

 

ワンピースグッズも1アイテムにつき1名5個までと制限されてます。

 

公式ショップ商品注文書に購入したいワンピースグッズと個数をチェックして、レジで購入します。

 

本当は全部購入したいところでしたが、迷いすぎて、きりがないので、ワンピース展公式パンフレットのみの購入にしておきました。

 

ちなみに、ワンピース展の公式ショップの商品は、このワンピース展でしか購入できないみたいなので、よーく考えて購入したほうがいいと思います。

 

いまさらながらですが、海賊旗ストラップBOXを買っておいたらよかったと後悔してます・・・

 

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました