日本最大規模のホームセンターが関西初上陸!ハンズマン松原店

ホームセンター ショッピング施設
記事内に広告が含まれています。

あの九州で人気の大型ホームセンターが関西初上陸したそうな。

 

あのハンズマンです!

 

「おはよう朝日です」で紹介していました。オープンした場所は大阪府松原市。

 



スポンサーリンク


ハンズマンは宮崎県発祥で日本最大規模のホームセンター。

 

何といっても一般的な店にある商品からマニアックな商品まで、何でも取り揃えているのが特徴のホームセンター。

 

店舗で取り扱う商品はなんと28万アイテム!なんかリアルAmazonっぽい。

 

お客さんの要望に応え、どんどん商品を取り揃えていくので、かなりの商品が増えたのだとか。

 

これだけのアイテムを店舗に置いているので、店舗内の面積もかなり広い。売り場面積は、サッカーコート3面分に匹敵するとのこと。

 

エリアは、本館、建材館、外売場と3つに分かれています。

 

ガーデニングの豊富に揃っている「外売場」では、通常は店舗には置いてなさそうなヤシの木や噴水までも置いて販売。眺めて楽しむだけでなく買えるというのが凄い。ヤシの木は155万円、噴水は198万円とお高いですが。

 

ヤシの木は売れたことはないとのことですが、噴水は九州で約10基売れた実績があるそうな。値段もそうですが、運ぶのも大変そうな気がします。

 

番組の紹介で気になったのは、見たことない珍しい蛇口。

 

バナナの形をしたものやヤカンの形をしたもの、寿司をデザインしたものなど、見るだけで楽しめそうです。

 

カクダイ(KAKUDAI) 立水栓 国産バナナ 711-054-13

カクダイ DaReya アイキャッチ水栓 魔法の水 711-031-13

カクダイ まぐろ蛇口って言うてるヤツ、誰や? 711-052-13

1日楽しめそうな気配。ペット入店OKなので、愛犬と一緒にいってもよさそうですね。

 

ハンズマン松原店)

大阪府松原市新堂4丁目1139

 

ショッピング施設の記事】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました