グランフロント大阪は事前調査が必要

グランフロント大阪 ショッピング施設
記事内に広告が含まれています。

 

グランフロント大阪

 

今、大阪で話題のグランフロント大阪へ行ってきました。

 

平日の午前中に行ったのですが、なかなかの賑わいでした。

 



スポンサーリンク


午前11時くらいに大阪駅に着いたのですが、グランフロント大阪はなかなかの混み具合。

 

お昼時になると混雑するかと思って、早めにランチを食べることに。

 

すでにグランフロント大阪は混んでましたので、レストランも混雑すると思い、今回はグランフロント大阪での食事は中止にして、ルクアのお店で食事をしました

 

ルクアは比較的空いてました。

 

並ぶことなく、食事ができました。食べ終わった頃には、お客さんが増えてましたが。

 

で、グランフロント大阪へ。

 

ほとんど予備知識がなく、グランフロント大阪へ行ったのでどこに言ったらいいのか迷ってしました。

 

目的もなく、予備知識もなく来たのは失敗!グランフロント大阪、でかすぎます!

 

グランフロント大阪の中にある紀伊国屋書店へ行って、グランフロント大阪の本を確認。内容が頭に入らなかったので、諦めました。

 

で、ちょっと予備知識のあったナレッジキャピタルへ。近畿大学の養殖マグロの店はもちろん売り切れですでに閉店。

 

ナレッジキャピタルをぶらぶらした後、展望台へ。うーーん、お昼はそんなに眺めはよくなかったです。夜の夜景は綺麗でしょうね。

そのあと、更にぶらぶらして、ヨドバシカメラに寄って帰りました。

 

目的もなく、予備知識もなく来たらダメですね。グランフロント大阪は事前調査が必要です。個人的にはヨドバシカメラの方が楽しめました。

 

関連情報▼▼▼

グランフロント大阪 本

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました