イオン大日ショッピングセンター

記事内に広告が含まれています。

大阪の守口市にあるイオン大日ショッピングセンターへ行ってきました。三洋電機大日工場跡地に建設されたかなり大規模なイオンのショッピングモールです。

 

大日イオン



スポンサーリンク


イオン大日ショッピングセンターへは車で行ったのですが、正月明けということもあり、かなり混雑してました。駐車場へ入れるのも一苦労。

 

そもそものイオン大日ショッピングセンターへ行った目的は通勤用の靴を買うため。イオン大日にはABCマートを始め何箇所かに靴売り場があり、色々物色しました。残念ながら、気に入った靴はサイズがなく、早々にあきらめました。

 

写真では人が少ないように見えますが、
かなりの賑わいでした。
なぜか、ツリーらしきものがあります。

大日イオン

 

その後、妻は買い物をしたいとのことで別行動。時間つぶしに子供とまずは、ゲームセンターへ。久々のゲーセンです。恐竜のコインゲームで遊びました。1000円でコイン150枚。数字が結構そろってコインが出てきたんで、結構遊べました

 

ゲームセンター ナムコランド

大日イオン

ダイナソーのコインゲーム
数字が揃うとコインが出ます

大日イオン

 

コインが無くなった後、ユーフォーキャッチャーがやりたいと子供が言うのでユーフォーキャッチャーを物色。

 

どでかい どん兵衛!

大日イオン

 

結局ユーフォーキャッチャーでなく、チロルチョコをッシャベルですくうゲームを。200円で3回すくえるのですが、結果、チロルチョコ1個ゲット!200円の高いチロルチョコでした

 

まだ時間があったので、イオン大日内のペットショップへ。イオン大日のペットショップは子犬から熱帯魚、ふくろうまでいて癒されます。

 

ペットショップの子犬の前は人だかり。
子犬はいつでもどこでも人気です。
子犬にとっては良くない環境なのかもしれませんが・・・

大日イオン

 

熱帯魚の水槽。
綺麗に水槽内の水草などがレイアウトされてます。
いずれは熱帯魚飼ってみたいです。

大日イオン

 

・・・と、ブラブラしているうちに帰る時間に。

 

他にも、ジョーシンもあり、専門書も置いてある大きな本屋もあり、イオン大日は一日居ても飽きませんね。

 

イオンから見える高層マンション。
眺望いいでしょうね!

大日イオン

 

イオン大日ショッピングセンター▼▼▼

大阪府守口市大日東町1-18
イオン大日ショッピングセンター

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました