ビバモール 寝屋川のショップモール

記事内に広告が含まれています。

大阪寝屋川市ビバモールと言う大きなショッピングモールが出来たそうなので、行ってみました。

 

寝屋川のビバモールの地図を調べてみたら、寝屋川公園の近くにあるようです。

 

こんなところに、広い敷地があったんですね。

 

ビバモール

 



スポンサーリンク


ビバモール、特に目的はなく行きました。結構、テレビでも紹介されていたので、ちょっと興味があったので。

 

ビバモール、人は多かったです。

 

お店は、ビバモールのメインのホームセンターのスーパービバホームの他に、ユニクロ、ABC-MART、しまむら、ツタヤなどがありました。

 

カフェ&レストランは、スターバックス、フォミレス(ボンボン)、サイゼリア、カレーハウスCoCo壱番館、ラーメンやハンバーガーなどが集まったフードパークがあり、食べるのも困らないような感じでした。

 

ホームセンターのスーパービバホームはかなり広かったです。

 

スーパービバホームにはペットショップもありました。ペットショップはプラスワン。ペットホテルやトリミングなんかもできるようです。

 

スーパービバホームの中は、ペットも連れて入れるようで、カートに犬を乗せてウロウロしている人も多かったです。

 

自転車コーナーの近くにドッグパークというのがあり、どんな感じかと確認したのですが、想像よりは狭い感じ。ただ無料で使えるようです。室内にあるため涼しいので、夏の時期に犬を放すにはいいかもしれません。

 

ホームセンターの商品は見た感じは普通のホームセンターにある商品が置いている感じで、あんまり変わったものはなかったような・・・。

 

ただ商品の数は多いと思います。

 

ぶらぶら歩いていると、NMB48のメンバーが作った木のBOXを見つけました。

 

NMB48作のBOX

 

そう言えば、おはよう朝日のコーナーでNMB48のメンバーが作っていたっけ。

 

ホームセンターあり、ユニクロ、しまむらがあり、平和堂もあり、フードコーナーも充実しているので、一日居ても時間は潰せそうです。セガのゲームセンターもあるため、ショッピングに飽きたお父さんや子供達は、お母さんの買い物が終わるまで、ゲームセンターで遊ぶこともできます。

 

ただ、ビバモールのショップはどこにでもありそうなショップが多いので、ショッピングにわざわざ遠くからビバモールに訪れる必要はないかなと思いました。

 

ビバモール 寝屋川▼▼▼

大阪府寝屋川市寝屋南二丁目22番1号

スーパービバホーム寝屋川店

コメント

タイトルとURLをコピーしました