サンジの海賊レストラン

サンジの海賊レストラン USJ
記事内に広告が含まれています。

USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)では、今年もワンピースONE PIECE)のイベント、ワンピース・プレミアサマーが開催されるとのこと。

 

ワンピース・プレミアショーも見どころですが、今年の目玉はサンジの海賊レストランでしょう。

 



スポンサーリンク


サンジの海賊レストランとは、ワンピースのキャラクターであるサンジがプロデュースするというレストランのこと。 サンジが心を込めて作ったとっておきの料理でおもてなししてくれるのだそうです。

 

サンジとは、元、海上レストランバラティエで副料理長をしていたという腕の確かな一流の料理人。初めて出会った食材でも、誰もの舌を唸らせる料理を作ることができるとのこと。

 

これはUSJ、プレッシャーですね。

 

ワンピースファンのサンジの料理のイメージを壊さないように、美味しい料理を提供しないと。

 

すでにサンジの料理の写真が公開されてますが、ルフィの麦わら帽子の形をしたパンやご飯が印象的です。

 

あと、オリジナルマグカップ付きのワンピースマグカップ付きフラッペは是非とも手に入れておきたいところです。

 

開催場所は、ロンバーズ・ランディング

 

このサンジの海賊レストランではサンジの料理だけでなく、サンジ料理長がみんなの前で挨拶したり、ルフィが登場して大暴れ?したりと楽しい宴があり、サンジとルフィとの記念撮影もあるそうです。

 

サンジの海賊レストランのチケットは6月17日から販売開始とのことです。

 

関連情報▼▼▼

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました