関西を元気に!USJでスマイル・キッズフリー・パス実施

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

現在、USJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)ではスマイル・キッズフリー・パスというサービスを実施中とのことです。

 

USJのスマイル・キッズフリー・パスというサービスは、大人1名の入場につき、子供分のパスが無料となるサービスとのこと。

 

家族連れには嬉しいUSJのサービスですね。

 

帰りもココで写真

 



スポンサーリンク


今、日本が元気がないので、とりあえず関西を元気付けるという取り組みから、USJの協力のもと生まれた企画なんだそうです。

 

USJが一肌脱いだスマイル・キッズフリー・パスの企画、もともと橋本知事の考えでもあったそうで、いろいろ橋本知事は大阪、関西のためにやってくれてますね。

 

スマイル・キッズフリー・パスは、5月14日から6月30日までの限定期間の企画。また、関西在住の方限定の企画となるそうです。関西以外の方は残念ながら・・・

 

スマイル・キッズフリー・パスは関西在住の方限定のサービスなので、身分証明書を忘れずに。

 

関連情報▼▼▼

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンへの旅

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました