ユニバーサル・ワンダー・クリスマス USJ

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

11月8日からいよいよ ユニバーサル・ワンダー・クリスマスが始まります。

 

今年はリニューアルしたユニバーサル・ワンダー・クリスマス!

 

これがユニバーサル・ワンダー・クリスマスのクリスマスツリー?

USJお土産



スポンサーリンク


クリスマスツリーはUSJの湖(ラグーン)内に立っています。

 

こないだUSJのユニバーサル・サプライズ・ハロウィーンに行ったのですが、すでにユニバーサル・ワンダー・クリスマスのクリスマスツリーがラグーンにそびえ立ってました。

 

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのクリスマスツリーの高さは30メートル。世界一のクリスマスツリーとのことでギネス申請中なんだとか。

 

ユニバーサル・ワンダー・クリスマスのショーは、フォーエバー・ラブ・クリスマス。どんな感じのショーなんでしょうね。

 

今回のショーのフォーエバー・ラブ・クリスマスは水上で行われるとのことなので、これまでに見たことがないような美しいショーが楽しめるとのことです。

 

他にも面白そうなイベントが企画されているみたいなんで要チェック!です。

 

いい思い出が作れそうですね。

 

今年は行けるかなぁ・・・

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました