USJのロッカー要チェック!

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

前の記事でUSJのロッカーの話が出たので、この記事でUSJのロッカーの場所と全てのロッカーが使用中の場合の対処方法について触れておきます。

 

せかくなら手持ちの荷物は少ない方が、USJのアトラクションUSJのショーを楽しめると思うので・・・

 



スポンサーリンク


USJにはパーク外に2箇所、パーク内に1箇所、コインロッカー(有料)があります。

 

場所は、

    • USJパーク内のコインロッカー

エントランスゲート(入場ゲート)に入って右手の建物(イベントセンターや救護所がある建物)のところ。

 

    • USJパーク外のコインロッカー

エントランスゲートに入る前の右側と左側の建物のところ。

 

USJの中にいったん入ると出れないので、外のコインロッカーに預ける荷物はよ~く考えましょう。(ゲストサービスで事情を相談すればなんとかなるかもしれませんが・・・)

 

コインロッカーが全て使用中の場合は、有料にてゲストサービスで預かってくれるサービスもあるので利用しましょう。

 

USJのパーク内に入場した時にいただけるUSJの情報の冊子にもロッカーについて書かれてます。

 

USJの冊子を持っている人は、USJの冊子の最後のページ付近にあるインフォメーションのページを確認して下さい。コインロッカーについて記載されてます。

 

コインロッカーの場所についてもUSJの冊子に記載されているUSJの地図にコインロッカーの絵のマークを確認すれば場所がわかります。

 

USJを思いっきり楽しむなら、荷物は極力少ない方がいいです。ロッカーを利用して、思いっきり遊びましょう!

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました