USJ天使がくれた奇跡Ⅲのスペシャルゲストに世界の歌姫が!

USJ_エンヤ USJ

今日行っとかないと、クリスマス期間中にUSJに行けないなぁということで、日曜日の今日、USJへ行ってきました。

 

USJ クリスマス

 

するとラッキーなことが!

 



スポンサーリンク



「天使がくれた奇跡Ⅲ」がある舞台の近くに下の看板が。

 

天使がくれた奇跡

 

「天使がくれた奇跡Ⅲ」終了後、18時からスペシャルゲストの特別ショーがあると・・・。

 

この情報、公には発表されてないはず。今日、USJに来た人にしか・・・。

 

こりゃ、特別ゲストは「SMAP」か「キャリーぱみゅぱみゅ」じゃないかと。

 

おそらく、今日USJに来てこの看板を見た人はそう思ったはずです。

 

実は今日は「天使がくれた奇跡Ⅲ」は観ずに帰るつもりだったんですよね。「天使がくれた奇跡Ⅲ」の有料エリアのチケットは完売してるし、無料エリアはだいぶ前から場所取りしておかないと鑑賞できないので。

 

そこまでの気力がなかったというか。

 

でも、スペシャルゲストの特別ショーに出会えるなんて機会はそうそうないですから、気合を入れて15時前から場所取りして、始まるまで待機することに。

 

いやー長かった。こんなに待ったの久々です。

 

聞き耳立てると、やっぱり、みんな「SMAP」か「キャリーぱみゅぱみゅ」が来ると思っていたみたい。

 

で、「天使がくれた奇跡Ⅲ」開演。

 

天使のくれた奇跡Ⅲ

 

やっぱいいですね。プロジェクションマッピングが進化したように思えた。

 

「天使がくれた奇跡Ⅲ」の話はまた後で。

 

そんで、待ちに待ったスペシャルゲストの特別ショーへ!!

 

なんと!スペシャルゲストは、エンヤ!!

 

凄すぎるゲストなんですが、みんな「SMAP」か「キャリーぱみゅぱみゅ」と思い込んでいたようで、一瞬、会場が狐に包まれたような空気に。

 

若い人は、エンヤを知らない人も多いのかもしれません。

 

曲を聴いたらわかると思います。ちなみに、エンヤさんってこんな方です。

エンヤ Wikipedia

 

いやーホント、ラッキーでした。世界の歌姫の生歌が、たまたま行ったUSJで聴けるなんて。

 

ちょっと遠くて、よく見えなかったのは残念でしたが。

 

エンヤ 天使のくれた奇跡Ⅲ

 

今までこんなラッキーなことなかったんですが、こういうこともあるんですね。

 

通い続けてみるもんです(^^)

 

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました