初体験 ハッピー・スノー・パーティ 2011 USJ

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

実はクリスマスシーズンUSJへ訪れたのは初めて。

 

初体験のハッピー・スノー・パーティです。

 

ハッピー・スノー・パーティ



スポンサーリンク



ハッピー・スノー・パーティは、その名の通り、冬をテーマにしたイベントショー。

 

クリスマスの衣装を着たUSJのキャラクターのエルモやスヌーピー、スノーマンが登場して盛り上がります!

 

ハッピー・スノー・パーティ

行ったときは、昼に2回行われてました。

 

キャラクターたちが立ち止まる場所があらかじめ決まっているので、事前にチェックしておいた方がいいと思います。

 

ハッピー・スノー・パーティのショーの最後には空から雪が降ってきてビックリ!

 

また、ハッピー・スノー・パーティのショーが終わった後はキャラクターたちと写真撮影会があるので要注意!USJの冬のキャラクターたちと写真を撮るチャンスです。

 

スヌーピーもサンタの衣装↓

ハッピー・スノー・パーティ

 

ハッピー・スノー・パーティ

 

スノーマン↓

ハッピー・スノー・パーティ

 

ハッピー・スノー・パーティ

 

ベンチには雪がびっしり↓

ハッピー・スノー・パーティ

とまぁ、楽しいハッピー・スノー・パーティではありましたが、個人的にはパレード・デ・カーニバルの方が好きかな。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました