エッグ・ハント・ラリーに参加

エッグ・ハント・ラリー USJ
記事内に広告が含まれています。

USJではユニバーサル・ワンダーランド1周年記念として、イースターのお祭りにちなんだユニバーサル・イースター・セレブレーションを開催中。

 

そのユニバーサル・イースター・セレブレーションの一つがユニバーサル・レインボーサーカス。その他にもエッグハント・ラリーやキッズ・エッグ・ハントなどのイベントがあり、エッグハント・ラリーに子供と参加してきました。

 

USJ エッグ・ハント・ラリー

 



スポンサーリンク


エッグ・ハント・ラリーは、イースター・バニーに変身したUSJの仲間達がUSJのパーク内に隠したイースター・エッグを探し、答えのシールを貼っていくというスタンプラリーのようなイベントです。

 

隠されたイースター・エッグの場所は5箇所。

 

ヒントを頼りに探すのですが、結構簡単に見つかりました・・・(^^;)

 

小さな子供には丁度良いかもしれません。

 

この手のスタンプラリーはこれまで無料だったのですが、今回のエッグ・ハント・ラリーは有料でした。

 

エッグ・ハント・ラリーの参加料金は500円です。

 

500円を払うと、エッグ・ハント・ラリー用の冊子がもらえてエッグ・ハント・ラリーに参加することができます。

 

こちらがエッグ・ハント・ラリーの冊子

USJ エッグ・ハント・ラリー

 

有料の分、ラリー達成後にもらえる商品は、USJのキャラの缶バッチの入った可愛いイースター・エッグとグレードは少し上がったかのかな。ただし、中身が見えない袋の中に入っているので、どんなイースター・エッグがもらえるかはわかりません。

 

まぁ、子供と一緒にUSJの園内を探して歩くというのが楽しいので、興味がある方は参加してみては。

 

エッグ・ハント・ラリー用の冊子は、セサミストリート・キッズ・ストアやスヌーピー・スタジオ・ストアの他、エッグハントの卵の看板のあるUSJのショップで販売しています。

 

ちなみにキッズ・エッグ・ハントは、セサミのビッグ・ドライブの中にUSJのキャラが隠すので、それを探すと言うイベントのようです。

 

午前中にやっているようで、行列ができていたので今回は参加しませんでした。

 

エッグ・ハント・ラリーやキッズ・エッグ・ハントの詳細については、USJの公式サイトでご確認を。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました