ミニオン!チョコバナナ・ポップコーンの感想

ミニオンポップコーン USJ
記事内に広告が含まれています。

USJのポップコーンの新味、ミニオンのポップコーン、チョコバナナ味のポップコーンを食べてみました。

 

ミニオン・ポップコーン

 

で、そのミニオンのチョコバナナ・ポップコーンを食べた感想です。

 



スポンサーリンク


ミニオン・ポップコーンカートの付近に近付くと、バナナのような匂いがプ~ンと匂ってきます。食欲をそそられ、ポップコーン・チョコバナナ味を購入。

 

ミニオン・ポップコーン

 

思っていたより、人が並んでなかったです。

 

ちなみに、ミニオン・ポップコーンカートはミニオン・プラザ(旧バック・トゥー・ザ・フューチャーのショップ)

 

ミニオン・ポップコーンバケツで買おうととも思いましたが、家にミニオンのポップコーンバケツを持って帰ってもなぁ・・・と思ったので、レギュラーカップで購入。450円。

 

ミニオン・ポップコーン

 

チョコバナナポップコーン USJ

 

バナナというだけあって、バナナっぽい味がします。ちょっと濃い感じがしますね。個人的には好きな味わいですが、好き嫌いがハッキリしそうです。

 

これから暑くなってくるとキツイかも。

 

キャラメルポップコーンや塩ポップコーンが食べたいけど、ミニオンバケツも一緒に買いたいという方へ・・・

 

キャラメルポップコーンはユニバーサル・ワンダーランド入口近くのポッポコーンカートで、塩ポップコーンはステージ14近くのポップコーンカートでミニオンバケツとともに販売してましたので、ご確認を。

 

キャラメルポップコーン USJ

 

塩ポップコーン USJ

USJ パークガイド

 

やはり、キャラメルポップコーンは人気で、結構行列となってました。

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました