USJにハリー・ポッターのエリア

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

凄いニュースが入りました。

 

大阪のUSJハリー・ポッターのエリアが誕生するらしいです。

 

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1【Blu-ray】

 



スポンサーリンク



USJは12/10に映画ハリー・ポッターをテーマにした、ハリー・ポッターの魔法の世界The Wizarding World of Harry Potter)を2014年にオープンすると発表したそうです。

大阪USJに新パーク「ハリー・ポッターの魔法の世界」 2014年後半、米国外初登場

 

アメリカのフロリダ州にあるユニバーサル・オーランド・リゾートにはすでにハリー・ポッターをテーマとしたエリアは存在しますが、アメリカ以外では初めてのオープンとなるそうです。

 

へ~と思いましたが、どこに作るんやろ?ユニバーサルワンダーランドも今春できてスペースないような気が・・・

 

と思ったら、USJの駐車場の一部を潰して、ハリー・ポッターのエリアを増設するみたいです。

 

魔法学校のホグワーツ城やホグズミード村の景観を忠実に再現するそうで、今から楽しみです。

 

日本のテーマパークではいろんな意味でUSJより東京ディズニーリゾートの方が一歩上のような気がしてましたが、ハリポッターのエリアが加わることで、USJも東京ディズニーリゾートと肩を並べるんじゃないでしょうか。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました