ワンピース・プレミアショー2015、ルフィとサボ、エースの夢の共演は感動もの!

ワンピース・プレミアショー USJ
記事内に広告が含まれています。

先週の土曜日、USJで開催中のワンピース・プレミアショー2015へ行ってきました。チケットはすでに完売していたので、当日券をゲットして。

 

USJ ワンピース・プレミアショー2015

 

ワンピース・プレミアショー2015の感想ですが、とにかく、ルフィ、サボ、エースの3兄弟の夢の共演は感動ものでした。

 



スポンサーリンク


実はワンピース・プレミアショー2015は事前にUSJのネット販売で購入しようと思っていたのですが、予定がなかなか決まらず、買おうと思ったら手遅れ。なので、当日券狙いに。

 

妖怪ウォッチが人気の中、行列がどのくらいなのかが心配。なるべく早くUSJに入らないとワンピース・プレミアショー2015の当日券は売り切れそうなので。

 

朝7時くらいにUSJへ着きました。すでに列ができていましたが、チケット売り場よりもゲート側へ並ぶことができました。想像していたよりは少なかった感じ。妖怪ウォッチ目当ての混雑も緩和されたのか、天神祭のおかげでゲストが少なかったのか・・・。

 

オープンは8時半。アーリー入場は15分前の8時15分。8時40分くらいに入れて、当日券を買うことができました。

 

この日の当日券は、10時くらいには完売したようです。

 

USJ ワンピース・プレミアショー2015

 

今回のワンピース・プレミアショー2015はの内容はというと・・・バルトロメオがまず出てきて、ドレスローザ編のダイジェストが始まります。ドンキホーテファミリーが総出演し、かなりの盛り上がり。

 

中でも、個人的にはラオGがウケました。

 

その後は本編。ドレスローザの後の話。

 

謎の科学者がナミを誘拐し、結婚を画策するといった内容。ナミはホレホレの実の能力(だったっけ?)でビュルスト博士に惚れてしまう。マリッジグリーンランドで結婚の誓いを交わしてしまうと一生涯離れられなくなるという・・。

 

漫画でもいい味出しまくりのバルトロメオが、このプレミアショーでもガンガン笑いをとってまいたねぇ。

 

そーいえば、ゴッド・ウソップのピンチに、キャベンディッシュとアブドーラ&ジェットも登場してました。こちらも見どころですね。

 

USJ ワンピース・プレミアショー2015

 

サボは前半にちょこっと、後半ラスト間近に、麦わらの一味の大ピンチにさっそうと現われます。貴族のようないで立ちで鉄パイプを背負ったサボは、ワイルドなエースとはまた違った感じでカッコイイですね。

 

さて、エースは?

 

エースもちゃんと出て来ました。さすが、エース。エース登場に会場は大盛り上がりでした。大人になったルフィ・サボ・エース義兄弟の夢の共演は、漫画やアニメではもうありえなしので、USJのワンピース・プレミアショーだけじゃないでしょうか。感動ものです。

 

少年時代のルフィ・サボ・エースも登場。こちらも貴重なシーンです。

 

あと、3D眼鏡について。

 

おそらく、3D映像は、今回のワンピース・プレミアショー2015の目玉なはず。残念ながら、座る席によってはこの3D映像がまったく見えません。自分が座った座席が、ちょうど物体の陰になっていて、まったく3D映像が見えず。これがなければ100点満点だったのですが・・・。

 

当日券では席を選べなかったのでしょうがないですけどね。

 

USJで販売のワンピース・プレミアショー2015のチケットは、日によってはまだ販売してます。予定がはっきりしているのであれば、事前にチケットを買ったほうが得策だと思いました。

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました