モンスターハンター・ザ・リアル2015 USJクールジャパンの感想

USJ_モンハン USJ
記事内に広告が含まれています。
USJクールジャパン、まずはモンスターハンター・ザ・リアルへ。

 

USJ モンハン

 

今年は、モンハンの場所が奥の方になってる!

 



スポンサーリンク


USJクールジャパンのゲートをくぐると正面奥に等身大セルレギオスがど~んと!

 

USJ モンハン

 

今年は進撃の巨人があるので、モンハンは奥の方に移っているんですね。

 

リアル・ハンター・フォトのフォトスポットは、等身大セルレギオスの前に。

 

等身大ジンオウガはというと・・・更に奥に!

 

こんな場所にこんな大きな部屋があったんですね。おそらくMBSがスタジオとして使っていた建物でしょう。

 

部屋の中は薄暗く、モンハンのキャラや武具が飾ってあります。でも、いつもより寂しい感じ・・・。

 

USJ モンハン

 

更に奥に進んでいくと、広い部屋に。ここに等身大ジンオウガが!!

 

USJ モンハン

 

雷撃が特徴のジンオウガですが、ビカビカ光っているものの、雷撃の迫力は感じられませんでした・・・。しかし、ジンオウガの雄叫びは地鳴りがして迫力ありました!

 

モンハン・リアルのグリーディングは今年もアイルーです。タイミングが悪くて会えなかったですけど。ミニ・ババコンガがいなかったのは寂しかったです。

 

リアル集会所、タイムアタック、ダウンロードコンテンツ先行配信は今年も健在です。コラボフードはバージョンアップしてますね!

 

モンスターハンター・ザ・リアル2015の全体的な感想ですが、モンハンは奥の隅の方へいっていたので、なんだかちょっと寂しい感じがしました。

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました