ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーの待ち時間に疑問

ホグワーツ城 USJ
記事内に広告が含まれています。

昨日、行ったUSJの続き・・・
ハリポタエリアでは、人気アトラクション、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーへ並ぶことに。

 

USJ ハリポタ

 

待ち時間、なんと180分(3時間)!

 



スポンサーリンク


クールジャパン ウォークスルー・アトラクション進撃の巨人・ザ・リアルの女型の巨人捕獲作戦の時間に間に合うか微妙な感じ・・・

 

ふと、噂を思い出しました。ハリポタのジャーニーの実質の待ち時間は表示時間より短い・・・。

 

噂に賭けました。2時間で乗れれば十分に間に合う・・・。間に合いそうになかったら、途中で列から抜けよう・・・と。

 

ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー

 

なんと、約1時間で城の入口前へ到着!!

 

1時間15分ほどでジャーニーに乗れました!!

 

噂通りでした。いつも実質の待ち時間は表示時間より短いのかどーかはわかりませんが、頭の片隅に覚えておくといいかもしれません。

 

というわけで、進撃の巨人のアトラクションには十分に間に合いました。時間もたっぷり余ったので、先にモンスターハンター・ザ・リアルの等身大ジンオウガを観にいく時間もできました。

 

今回は、ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニーの実質待ち時間が待ち時間より短いということでしたが、他のアトラクションの待ち時間はどうなっているんでしょうね?

 

大阪ホテル情報★★★

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました