USJ クールジャパン 進撃の巨人・ザ・リアルの感想

USJ_進撃の巨人 USJ
進撃の巨人・ザ・リアルの全般的な感想ですが、USJ クールジャパンの4つのコンテンツの中では最も力が入っているように思えるのが、この進撃の巨人。

 

USJ 進撃の巨人

 

クールジャパンのエリアに入ると、ひときわ目立つのが、等身大巨人のエレン巨人と女型巨人の2体!!

 



スポンサーリンク


進撃の巨人が、USJクールジャパンの中央エリアをどーんと陣どってますね。

 

かなり迫力あります!進撃の巨人・ザ・リアルの等身大巨人のエレン巨人と女型巨人!!

 

USJ 進撃の巨人 等身大巨人

 

進撃の巨人の漫画の巨人も迫力ありますが、やはり実物大の巨人は大迫力です。こんなに大きいんですねぇ。こんなのホントにいたら怖いってもんじゃないですね。

 

写真撮る価値大ありです!

 

横には捕食巨人。頭と手だけが地面から出ているだけですが、これがまた味があります。

 

USJ 進撃の巨人

 

捕食巨人はフォトスポットになっているので、記念写真にオススメ。

 

この捕食巨人と写真を撮る人達は、やっぱりあのポーズで撮る人達が多いですね。みんな良く知ってる。

 

時間が来たので、ウォークスルー・アトラクション「進撃の巨人・ザ・リアルの女型の巨人捕獲作戦」へ。いつもモンハンをやっている建物でやってます。

 

「進撃の巨人・ザ・リアルの女型の巨人捕獲作戦」の感想ですが、期待していたぶん、ちょっと残念な内容でした。

 

ほとんどが「進撃の巨人」のアニメを使ったもので、要するに進撃の巨人を知らない人にどんなストーリなのか教えるというような感じの内容でした。

 

後半、グロテスクな演出がありました。こんなグロテスクな場所で「写真を撮っていい」と言われたときはエッ!と引いてしまいましたが・・・。

 

一番最後に、クロノイドがいます。これは一見の価値ありです。写真もOK。あと一ひねり欲しい気もしました。

 

USJ 進撃の巨人 クロノイド

 

ちなみに、大人気の調査兵団のマントは売れすぎているようで、予約配送注文受付中でした。マントを着て盛り上がりたい方は、事前に注文しておいた方がいいかもしれません。

 

USJ 進撃の巨人 調査兵団マント

USJ 進撃の巨人

 

 

進撃の巨人(1)

(少年マガジンKC)

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました