USJ格安チケットは2月3日までに延長!

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJ格安チケットが2月3日までに延長されたようです。

 

今年はすでに1月27日(月)にUSJの入場券が値上がりしており、4月には消費税アップにともなって更に値上がりするということもあり、格安年パスはお得のようですね

 



スポンサーリンク


1dayパス
大人 6,600 → 6,790 → 6,980

 

格安のゴールドパスなら3回行けばお得な計算になります。

 

2月1日からはモンスターハンター、春と夏にワンピース、今年中にはハリポッターもオープンするし、秋にハロウィン、冬にはクリスマスもあるので、今年も3回以上は行く予定です。

 

3回以上行く予定があるなら、格安年パスを今のうちにゲットしておいたほうがいいかもしれません。

 

USJ年のパスは、USJのネットで宅配購入すれば、入場日はいつでもいいので、とりあえず買っておくというのも手ですね。(ローソン購入やパークでの引き換え購入は、指定日に行く必要があります)

 

今、自分が持っている年パスは、夏に買ったものなので、今回はスルーしますが。次に年パス買うタイミンがね・・・

 

毎度のことながら、しばらくするとまた年パスの割引がある気もしますが、今年は入場券が値上がりしているし、ハリーポッターがオープンするので、次、格安年パスの販売があるのかどうか心配です。

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました