ワンピース・プレミアショー(2014年春)の当日券がお昼もまだあった

ワンピース・プレミアショー USJ
記事内に広告が含まれています。

まったく期待してなかったのですが、USJのワンピース・プレミアショー(2014年春)のチケット(当日券)が、まだお昼にも販売しており、意外でした。

 

ワンピース・プレミアショー

 



スポンサーリンク


今日は時間があったので、フラッとUSJへ行ってきました。

 

実を言うと時間ができたので、昨日の土曜か今日の日曜日にワンピース・プレミアショーを観にいこうかと思っていたところ、USJのプレミアショー・チケット予約は土曜日分は終了、日曜日分は隣席が取れないという状況。

 

ローソンのローチケ.comで購入しようとしたら、こちらも土日は隣席が確保できないという状況でした。

 

しょうがないので、ネットで別の日のプレミアショー・チケットを購入し、とりあえず、日曜日はどんな感じか視察に来たしだいです。

 

10時くらいにUSJに着いたのですが、なんと!まだワンピース・プレミアショーの当日券を販売しているじゃないですか!!

 

去年の夏場合、朝の8時くらいに中に入れたのですが、すでにワンピース・プレミアショーの当日券は完売していたのに・・・不覚・・・

 

一応、臨席(二人並び)で当日券が買えるかスタッフの人に聞いてみたところ、買えるとのこと・・・

 

もちろん、チケットは購入しているので、今回は購入を見送りました。

 

春休みが終わって人が少ないためなのか、今回の春のワンピース・プレミアショーが過去に開催したストーリーからそれほど売れ行きがよくないのか、当日のお客のために当日券の枚数を大幅に増やしているためなのか、定かではありませんが・・・。

 

ちなみに、サンジの海賊レストランはすでに完売してました(10時ちょい過ぎ)。

 

サンジの海賊レストラン

 

麦わらの一味の宴レストランは、朝はがらがら、お昼はそれなりにでした(去年の夏ほど混雑してなく、ストレスなく並べる程度の混雑)。

 

麦わらの一味の宴レストラン

 

もしも、ゴールデンウィーク前に、USJへ行かれる方で、ネットやローソンでワンピース・プレミアショーのチケットを購入したない方で、当日に気がむいてショーを観たいなと思ったら、当日券ゲットのチャンスはあるので、チケット売り場を確認してみて下さい。

 

ワンピース・プレミアショーの当日券は、オープンから14時まではイベントセンター(エントランス付近、左側)、14時以降はウォーターワールドの入場口近くで販売してます(今日は、12時50分くらいには、すでにウォーターワールド入口付近のチケット売り場でも売っていました)。

 

一応確認したのですが、今回の春は、白ひげとエースのモニュメントはありませんでした・・・当たり前か。

 

今回の春の写真スポットは、等身大エースとの写真撮影となります。

 

USJ エース等身大

 

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました