USJのペットグッズのお店

USJペットグッズ USJ
記事内に広告が含まれています。

前のバイオハザードの記事でちょっと触れましたが、USJペットグッズのお店が出来てました。

 

ユニバーサル・スタジオ・スーベニアと言う、犬のドッググッズを専門に取り扱うペットショップです。

 

USJのペットグッズ、ユニバーサル・スタジオ・スーベニアのお店の場所は、ニューヨークエリア、ターミネーターのアトラクションの隣にありました。

 

ユニバーサル・スタジオ・スーベニア

 



スポンサーリンク



USJにペットショップがあったのでびっくりしました。

 

もちろん、生きているペットはいません。念のため。

 

犬のTシャツなどの衣類、ハーネス、ペットベットなど、USJのキャラをあしらったペットグッズがズラリと並べてありました。

 

お留守番しているワンちゃんに買って帰る人が多いんですかね。スヌーピーのTシャツなんてなかなか可愛かったです。

 

エルモのペットベットはどうかなぁ。エルモの口の中から入るようになっているのですが、エルモの目がギョロリとこっちを見ているので、怖がりの犬は入っていけないような・・・

 

うちのワンコは怖がりなのでダメだろうな。エルモのポップコーンボックスにも吠えていたんで。

 

ちょろっと覗くのも面白いと思います。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

JTB ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® への旅
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました