バイオハザード6のゲームが体験できるホラーナイト 2012 USJ

USJバイオハザード USJ
記事内に広告が含まれています。

USJのパーク内をお昼に歩き回っていたときに見つけたのですが、新製品のバイオハザード6のゲームが体験できる場所がありました。

 

バイオハザード6

 



スポンサーリンク



バイオハザード6のゲームが体験できる場所は、夜にバイオハザードのアトラクションのアンブレラ社に変身する建物、 ターミネーター2:3Dの建物です。

 

確か3台くらい(もっと多かったかも)、テレビとゲーム機が置いてありました。

 

バイオハザード6が体験できるブース

USJ バイオハザード

 

バイオハザード6のゲーム機が置いたある場所は、ターミネーターのアトラクションの入り口側ではなく、ターミネーターのロボットのフィギュアが飾られてある方の部屋です。

 

ペットグッズのお店、ユニバーサル・スタジオ・スーベニアの隣になります。

 

このターミネーターのフィギュアの奥にバイオハザードのゲームがあります

USJ バイオハザード

 

ちょっとバイオハザード6のゲームやってみよかなと思ったのですが、お昼にゲームはできないとのこと。

 

バイオハザードのゲームは休止中でした

USJ バイオハザード

 

バイオハザードのゲームは、USJのパークがハロウィーン・ホラー・ナイトの時間になってからみたいです。

 

USJの公式サイトで調べてみましたが、バイオハザード6のゲーム体験に関する情報は探すことができませんでした。どこかに記載されているとは思いますが。すでにバイオハザード6のゲーム体験のイベントが終わっていたらすみません。

ゲーム バイオハザード6

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました