バイオハザード・ザ・リアル体験 整理券の配布場所

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJで好評開催中のバイオハザード・ザ・リアルへ行ってきました。念願のバイオハザード・リアル。これは面白かった!

 

で、バイオハザード・ザ・リアルの整理券配布場所がわかりづらかったので、整理券の配布場所と、ついでに整理券ゲットまでの過程を記しておきます。

 



スポンサーリンク


USJに行ったのが金曜日の平日で、9時半のオープン予定。なので早起きもせず、8時くらいにUSJへ到着。

 

思ったよりゲート前に並んでましたが、比較的前の方に並ぶことができました。8時半くらいには結構長い行列が出来てました。

 

開門は9時くらいでした。平日でもUSJは予定の30分前に入場できるみたいです。

 

で、即効でバイオハザード・ザ・リアルの整理券配布場所へ。バイオハザード・ザ・リアルの整理券配布場所はステージ14裏手です。USJのゲートを通ったあと、まっすぐ進み、ハリウッドエリアのマジカル・スター・フォトから左に曲がり、アニメ・セレブレーションの前を通るとバイオハザード・ザ・リアルの整理券配布の看板と担当クルーが見えてきます。

 

で、バイオハザード・ザ・リアルの整理券配布の行列最後尾へ並びました。比較的前の方に並ぶことができました。

 

ちなみに、この日のバイオハザード・ザ・リアルのオープン時刻は、12時から。

 

整理券はステージ14の中でもらえます。初めてステージ14に入ったのですが、舞台のようになっているんですね。

 

もらった整理券を見ると、有効時間帯は12時から12時半です。トップですね~。緊張してきました。

 

ステージ14を出ると、さらに列が伸びてました。

 

整理券をゲットしてから思いついたのですが、13時~15時くらい以降の整理券をもらえるように調整すればよかったです。そうすれば、他のホラーアトラクションの「ハムナプトラ」や「13日の金曜日」に早めに並ぶことができ、時間が有効に使えたと思います。

 

もうひとつ、気づいたことですが、もう一度、バイオハザード・ザ・リアルの整理券配布の行列に並べば良かったなと・・・。

 

そうすれば、1日に2回バイオハザード・ザ・リアルに挑戦できました。(バイオハザード・ザ・リアルのエクスプレス・パス買っていれば別ですけど)

 

ちなみに、昼過ぎにバイオハザード・ザ・リアルの整理券配布を通ったときは、すでに整理券配布終了してました。やはり、凄い人気ですね。

 

それでは、バイオハザード・ザ・リアル体験の感想は次の記事で。

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました