続くとは!? エヴァンゲリオン・ザ・リアル4-D:2.0 USJクールジャパン2016

USJ_エヴァンゲリオン USJ

クールジャパン2016 エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D:2.0は、進撃の巨人・ザ・リアル4-Dが終わったあと、午後からの開催でした。

 

 

エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D:2.0

 

 

当日は、15:00から上映。

 



スポンサーリンク


去年のエヴァンゲリオン・ザ・リアル4-Dは衝撃的でした。あのリアルさが。また、エルモやシュレックにはない過激さが新鮮。

 

で今回も楽しみにして来ました。

 

先にエヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D:2.0の感想を一言で書くと、代わり映えしてないなってのが感想。

 

去年初めて観たような衝撃さはなくなってました。2回目ですからね。

 

内容が薄いんですよね。上映時間が短いから仕方がない部分もあるんですけど。前回より過激さは増してましたけど。初回を越えるのは限界があるかもしれないですね。

 

次回は、エヴァンゲリオンよりもモンスターハンターを4-D化したほうが新鮮で良いかも。

 

エヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D:2.0のストーリーは中途半端な終わり方。時間内におさまりきれず途中で終わってしまった感じ。最後に「続く」って出ていて、エ!?なんじゃそりゃ!!と思ってしまいました。来年に続くということでしょうか???

 

エヴァンゲリオンは、映画も録画しているし、漫画エヴァンゲリオンのKindle版を買ったんですが、まだ映画を観てないし漫画も読んでないので、思い入れが弱いのかもしれません。

 

エヴァンゲリオンファンであれば、今回のエヴァンゲリオン・ザ・リアル 4-D:2.0も満足できたんですかね。

 

エヴァンゲリオン・ザ・リアル フィギュア

 

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました