マジカル・スターライト・パレード 久々に

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

クリスマスシーズンに行ったUSJ

 

久々にUSJのマジカル・スターライト・パレードを見てきました。

 

マジカル・スターライト・パレード

 



スポンサーリンク



USJへ行ったときは大体マジカル・スターライト・パレードをやっている時にお土産を買って帰ります。

 

なのでここ最近はマジカル・スターライト・パレードを見てません。

 

今回は、トゥントゥはどこ?で魔法のメガネを手に入れたので、魔法のメゲネをかけてマジカル・スターライト・パレードを見るという目的もあります。

 

マジカル・スターライト・パレード

 

マジカル・スターライト・パレード

 

マジカル・スターライト・パレード

 

マジカル・スターライト・パレード

 

マジカル・スターライト・パレード

 

しっかりと魔法のメガネでマジカル・スターライト・パレード見ました。しっかりと雪だるまが見えました!

 

またマジカル・スターライト・パレードってやっぱり飽きないですね。

 

それにしても寒かったぁ~

 

マジカル・スターライト・パレードはやっぱり気候のいい時期に見たいもんです。

 

あと、何でUSJでシンデレラが出てくるのかいつも不思議に思っています・・・

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました