学校の怪談は衝撃過ぎ・・・

学校の怪談 USJ
記事内に広告が含まれています。

USJハロウィンへ行ってきました。

学校の怪談

 

学校の怪談、舐めてました・・・。

 



スポンサーリンク


学校の怪談は、セサミストリート4-D ムービーマジックのシアターで18時以降にやってます。入場するには整理券が必用なので、朝にしっかりと整理券をゲットしておきましょう。

 

整理券は9時40分くらいに行って、ほぼ並ばずにゲットできました。入場時刻は19時30分くらい。

 

学校の怪談は、ホラーレベル2。大人同伴ならば小学生もOK。

 

なので、なめてましたねぇ・・・。

 

映像がかなりの衝撃過ぎ!!小学生が観て大丈夫なのかぁ・・・って感じでした。

 

さらに、4-Dを利用しているため、映像(3Dではありません)とともに、椅子が動いたり、血(水です)が飛んできたりします!!

 

ショートストーリーが何話があるのですが、特にこっくりさんの話のオチが衝撃過ぎました。

 

小さな小学生が結構いましたが、大丈夫だったのかな?これを見た夜は寝れないんじゃなかろうか・・・。これじゃ、一人でトイレも無理でしょう・・・。

 

とある小学生は、ここまで怖いと思って入ってなかった様子で、泣きながら、親にめっちゃ怒ってました・・・

(^^;)

 

学校の怪談は、今回のホラーナイトのなかではイチオシですが、覚悟して観ましょう。

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました