お土産、売り切れ注意!

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJのお土産売り切れ注意です!

 

10周年のUSJ、ものすごい混雑で、かなりのお客さんが夜までいました。

 

我々が行ったのは平日の金曜日にもかかわらず、ものすごい人でした。

 

ホラーナイトの効果も大きいのでしょうね。

 

USJお土産



スポンサーリンク


ホラーナイトが始まる前に、カルフォルニア・コンフェクショナリーで目をつけていたセサミのビッグフェイスシリーズのお菓子、アビーのストロベリー味のチョコレート(記憶ではそうだったと思います)。

 

荷物になるから帰るときに買ったらいいや~

 

なんて思っていたら、21時前の帰りぎわ、カルフォルニア・コンフェクショナリーに行ったら売り切れてました・・・

 

なんと、売り切れてしまうんですね・・・こんなに遅くまで居たことなかったからなぁ~

 

結構、他の棚の上も商品が少なくなっているところも目立ってました。

 

テーブルの商品がほとんどない・・・

USJお土産

 

なので、お土産は早めに買っておいた方がいいですね。目当ての商品が買えなかったりすると、すご~く気になりますから・・・

 

荷物になるので大変ですが。

 

ハロウィーン期間のショーウィンドウもなかなかいいですね。

USJお土産

 

USJお土産

パーク内にロッカーがあるみたいですが、こんなに混雑していたら、まずロッカー空いてないでしょうね。

 

全てのロッカーが使用中の場合はゲストサービスで有料で預かってくれるみたいです。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました