13日の金曜日2 ジェイソンのブラッド・ダイナー(USJ ホラーアトラクション)の感想

USJハロウィーン USJ
記事内に広告が含まれています。

USJハロウィーン

 

次に13日の金曜日2 ジェイソンのブラッド・ダイナーを体験してみました。

 

で、USJのホラーアトラクション、13日の金曜日2 ジェイソンのブラッド・ダイナーの感想です。

 



スポンサーリンク


さすがホラーレベル3ですね。確かに怖かった。というか気持ち悪い怖さかな。

 

13日の金曜日2 ジェイソンのブラッド・ダイナーの場所は、サンフランシスコエリアのロンバーズ・ランディングにあります。サンジの海賊レストランがあった場所ですね。あのサンジの海賊レストランがこんなおどろおどろしい館へ変貌するとは・・・

 

待ち時間は40分ほどでした。平日だったんで待ち時間は短めでラッキーでした。

 

13日の金曜日2 ジェイソンのブラッド・ダイナーの中には、6人ほどのグループを作って入ります。中で行方不明にならないように、白い紐をみんなで掴んで入ります。

 

まったく知らない人たちと一本の紐を掴むので、ちょっと気まずい気もしました。

 

13日の金曜日2 ジェイソンのブラッド・ダイナーの館の中は暗いです。明るい外からいきなり暗い部屋に入るので目が慣れてないせいか見えにくく、歩きにくいです。

 

ジェイソンがどこから襲ってくるかわからないので、ドキドキもんです。

 

先頭と最後方が怖いですね、やはり。

 

先頭の人は暗闇を進んでいくので勇気が必要で、最後方の人はジェイソンが襲ってくる確率が高いです。怖がりの女性が先頭だとなかなか前に進まないでしょうね。先頭や後が怖い方は、館に入る前に一緒のグループの人に替わってもらえるように頼み込んだ方がいいかも。

 

襲ってくるジェイソンも怖いですが、残虐な演出が凄いです。ベットに縛り付けられた男性が助けを呼んでいたり、ナイフが刺さった内臓ぽいのがヒクヒク動いていたり、袋に包まれた人が吊るされてもごもご動いていたりと想像以上に過激なシーンを目撃しました。

 

所要時間ですが、ハムナプトラやバイオハザードと比べると、時間が長く感じられました。ゴールにたどり着くのに時間を要するので、結構楽しめます。怖いのが苦手な人には苦痛かもしれませんが。

 

怖がりたい人には、この13日の金曜日2 ジェイソンのブラッド・ダイナーはオススメです。

 

怖いのが苦手な男性の場合、デートで13日の金曜日2 ジェイソンのブラッド・ダイナーに入ると、彼女に恥ずかしい姿をさらしてしまうかもしれないのでやめておいた方が無難かも。

 

ともかく、13日の金曜日2 ジェイソンのブラッド・ダイナーは満足度高いです。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました