ハムナプトラ3(USJ ホラーアトラクション)の体験と感想

USJハムナプトラ USJ
記事内に広告が含まれています。

 

USJハムナプトラ

 

ハムナプトラ3の場所へ行ってみると、40分待ちでした。短っ!

 

思わず、ハムナプトラ3の行列へ。

 

で、USJ ホラーアトラクション、ハムナプトラ3の感想です。

 



スポンサーリンク


USJのハムナプトラは2年ぶりです。

 

2011年の1作目のハムラプトラのアトラクションが感動するほど物凄く良かったので、ワクワクしながら列に並びました。

 

ハムナプトラ3の建物の中では、二手に分かれます。通路の入り口が2箇所ありました。1作目も通路が2つあったので、そのままいかしているってとこでしょうか。通路によって内容も違うんでしょうかね。

 

今回は左手の方から入りました。

 

ハムナプトラでもグループごとに歩いていきます。先頭を歩く人はランプを持って先導します。今回のハムナプトラ3は2011年のハムナプトラと比べて、通路がかなり暗くなってました。

 

通路が暗いせいか、ハムナプトラらしい遺跡や装飾品などがよくわかりませんでした。暗い分、ミイラが襲う恐怖感は高い感じはしましたが・・・

 

で、なんかあっという間に終了しました。

 

ちょっと物足りなさが残ってしまいました。

 

2013年のUSJのホラーアトラクションは、バイオハザード・リアルと13日の金曜日2は良かったですが、ハムナプトラ3はちょっと見劣りました。2011年のハムナプトラは素晴らしかったですけどね。

 

大阪ホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました