USJ モンハンリアル 2012 体験しました

USJモンハン USJ
記事内に広告が含まれています。

現在、モンスターハンター・ザ・リアル(モンハンリアル) 開催中です。

 

USJ ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン 2012の記事の順番が時系列になってないですが、入場後すぐに行ったのがモンスターハンター・ザ・リアル。

 

モンスターハンター・ザ・リアル

 



スポンサーリンク



実は、ゲームは最近ほとんどやらないので、モンハンはやったことがないのでよくわかりません。

 

でも、モンスターのキャラやモンハンの武器のあのデザインは好きなので今年も寄ってみました。

 

モンハンリアルの場所は、ステージ18。USJに入場してすぐ左に曲がった場所、MBSが目印です。

 

モンハンリアルの会場の前には、リオレウス希少種とリオレイア希少種の2体の巨大なモンスターたちが待ち構えています。

 

今回のリオレイア希少種は動き出すので要チェック!です。

 

モンスターハンター・ザ・リアル

 

モンハンリアルの会場に入ると、タイムアタックのイベントが。モンハンのゲームのモンスターを倒す時間を競うイベントです。

 

ゲームの機種は3DSでした。ゲーム機もってなくてもゲームできます。

 

モンスターハンターはやったことがないので、やり方がさっぱりわからず、モンスターは倒せずジエンドでした・・・

 

モンスターハンター

 

ゲームを終えて、中に進むとモンハンの武器などの展示物が飾られてます。こういったものに興味があるので、モンハン知らなくても楽しめました。

 

モンスターハンター・ザ・リアル

 

モンスターハンター・ザ・リアル

 

USJのモンスターハンター・ザ・リアル2012は9月30日まで。

 

ファイナルアタック、タイムアタックなどで好成績を出すと賞品がもらえたり、オリジナルダウンロードクエストのイベントがあったりと、モンハンファンならかなり楽しめると思います。

 

土曜日でもそんなに混雑してなかったので(午前中でした)、モンハンファンでなくてもオススメです。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました