ワンダー・トリック・オア・トリート これも飴ちゃんゲットできます

ワンダー・トリック・オア・トリート USJ
記事内に広告が含まれています。

ユニバーサル・サプライズ・ハロウィーン期間中のユニバーサル・ワンダーランドのイベントのもう一つの目玉がワンダー・トリック・オア・トリート

 

以前は、USJのパーク内のトリック・オア・トリートのスタッフに「トリック・オア・トリート!」といったら飴ちゃんもらえたイベントが、今回はユニバーサル・ワンダーランドで行うことになったみたいです。

 

ワンダー・トリック・オア・トリート

 



スポンサーリンク


ワンダー・トリック・オア・トリートは、ユニバーサル・ワンダーランドにある6つの「ハロウィーンの扉」をノックして出てきたキャラに「トリック・オア・トリート!」と声をかけると飴をゲットできる仕組みです。

 

これも子供に人気で、どの扉もほどよく並んでました(並ぶのが嫌になるほどの列ではなかったです)。

 

ワンダー・トリック・オア・トリートの6つの「ハロウィーンの扉」は、USJ公式サイトかUSJのガイドブック(USJでもらえるパンフレット)に記載されているのでチェックしておくと良いと思います。

 

6つの「ハロウィーンの扉」からはスヌーピーやキティちゃんなどのキャラが出てきたり、スタッフのお姉さんが出てきたりと時間によって違うみたいです。

 

下のブログ記事にワンダー・トリック・オア・トリートの詳しい記事が載っていたので参考にさせてもらうと良いと思います。

 

ワンダー・トリック・オア・トリート☆ 大解剖!その1

 

一部の扉でフォトサービスありとのことです。

 

うちはエルモのイマジネーション・プレイランドの前にある「ハロウィーンの扉」(ガイドブックの81Aの扉)をノックしました。残念ながらUSJのキャラではなかったです・・・

 

下調べして行く方がいいですね。やっぱり。

 

ワンダー・トリック・オア・トリート

 

あと、まだ日差しが強いので、並んでいる時に熱中症にならないように気をつけたほうが良いと思います。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました