パレード・デ・カーニバル観賞の良い場所 USJ ハロウィン 2012

パレード・デ・カーニバル USJ
記事内に広告が含まれています。

USJのパレード・デ・カーニバルは、カーニバルの音楽と踊りが盛り上げてくれて、観ていてめちゃくちゃ楽しい。

 

2012年のUSJのパレード・デ・カーニバルもしっかりと楽しんできました。今回はベッキー登場で更に盛り上がりました。

 

で、今回のUSJのパレード・デ・カーニバルを楽しみながら、ちょっと気になることがありました。

 

USJ パレード・デ・カーニバル

 



スポンサーリンク



昨日のパレード・デ・カーニバルは14時30分にスタート。なので15時00分から入場できるハロウィーン・トワイライト・パスではパレード・デ・カーニバルは観れないですね。パレード・デ・カーニバルの時間は要チェックです。

 

あと、今回ベッキーがパレード・デ・カーニバルに登場と言うことで、場所を変えて2回観ました。

 

1回目はハリウッドエリアのスタジオ・スターズ・レストラン付近。2回目はニューヨークエリアのハリウッド・ムービー・メーキャップ付近。

 

2回目のニューヨークエリアのハリウッド・ムービー・メーキャップ付近が問題で、パレード・デ・カーニバルではところどころでおもちゃのネックレスを観客に投げてくれるイベントがあるのですが、ハリウッド・ムービー・メーキャップ付近で観ていたときは、このイベントがありませんでした・・・

 

おそらく、ハリウッド・ムービー・メーキャップ付近はパレード・デ・カーニバルのルートのゴールに近いので、ネックレスが無くなってしまったのかもしれません。おそらく、パレード・デ・カーニバルのキッズエリアが直前にあるため、ここで全てネックレスを使ったのかも(推測です)。

 

今回だけだったのかもしれませんが・・・

 

もちろん、ハリウッドエリアのスタジオ・スターズ・レストラン付近で観ていたときは、ネックレスを投げてくれるイベントはあって、ネックレスをゲットすることができました。

 

なので、パレード・デ・カーニバルのネックレスをゲットしたい方は、キッズエリアから前のルートで待つのがいいと思います。

 

経験から言うと、最前列は座って待たないといけないのでなかなかネックレスがゲットできないと思います。ネックレスをゲットするなら2列目が良いと思います。

 

あとまだ結構暑いので、パレード・デ・カーニバルの観賞場所は建物の日陰になる場所を選んだ方がいいですね。紹介したスタジオ・スターズ・レストラン付近とハリウッド・ムービー・メーキャップ付近は日陰でした。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました