ハロウィーン・キャンディ・マーチの行進ルート(飴ちゃんもらえます)

ハロウィーン・キャンディ・マーチ USJ
記事内に広告が含まれています。

今回エクスプレス・パスを持ってなく、USJの待ち時間の長いアトラクションは避けたので、とりあえずユニバーサルワンダーランドへ行きました。

 

まだ、子供はユニバーサルワンダーランドの中をほとんど周ってなかったので。

 

すると、タイミングよく、ハロウィーン・キャンディ・マーチが始まりました!

 

USJのパンフレットにはハロウィーン・キャンディ・マーチの行進ルートが記載されて内容なので、ハロウィーン・キャンディ・マーチの行進ルートをメモしておきます。

 

ハロウィーン・キャンディ・マーチ

 



スポンサーリンク



ハロウィーン・キャンディ・マーチはまったく下調べしてなかったので、どんなイベントかわからなかったのですが、セサミストリートのキャラやスヌーピー、キティちゃんたちと一緒に更新できるイベントのようです。

 

小さな子供たちがセサミストリートのキャラやスヌーピー、キティちゃんたちの行進の後をぞろぞろと歩いてました。

 

ハロウィーン・キャンディ・マーチの行進ルートは、ユニバーサル・ワンダーランドの入り口付近がスタートで、メインストリートを行進し、セサミのビッグドライブの前がゴールでした。

 

ハロウィーン・キャンディ・マーチ

 

なんと、ハロウィーン・キャンディ・マーチの終了後、ゴールのセサミのビッグドライブの前で飴ちゃんがもらえます!!

 

ラッキー、子供はしっかりと飴ちゃんもらってました。

 

9月15日の当日は、ハロウィーン・キャンディ・マーチは11:30、16:30の1日2回。

 

日にちによって時間や回数が違うかもしれないので、効率的にUSJを楽しみたい方は事前にUSJ公式サイトでチェックしておいた方が良いと思います。

ハロウィーン・キャンディ・マーチ

 

大きな子供はどうかわかりませんが、小さな子供達は盛り上がると思います。ハロウィーン・キャンディ・マーチのゴールではUSJのキャラたちと写真撮影ができるみたいなので、エルモやスヌーピー、キティーちゃんと一緒に写真を撮りたい人も必見です。

 

関連情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました