USJのスパイダーマン・ザ・ライド2の感想です

スパイダーマン・ザ・ライド2 USJ
記事内に広告が含まれています。
リニューアルしたUSJスパイダーマン・ザ・ライド2(スパイダーマン2)の感想です。

 

スパイダーマン・ザ・ライド2

 



スポンサーリンク


USJのアトラクション、スパイダーマン・ザ・ライド2(スパイダーマン2)は、リニューアルしたばかりということで、更に人気していたようでした。

 

スパイダーマン・ザ・ライド2へ行ったときは260分待ちでした。

 

で、キッズパスをキッズフリー・パスにグレードアップし、年パスで買えるユニバーサル・エクスプレス・パスを購入し、スパイダーマン・ザ・ライド2へ乗り込みました。

 

ちなみに、年パスで買えるユニバーサル・エクスプレス・パスは6枚つづりと12枚つづりが販売されており、1枚でどのアトラクションにも使うことができるので、好きなアトラクションに有効に使えて便利です。

 

さらに、年パスを持っていない家族や友人も使えるため、無駄な出費がなく、お得感が高いです。

 

USJ

 

で、さすが、ユニバーサル・エクスプレス・パス。スルスルっと乗れました。

 

すでに知られているとは思いますが、スパイダーマン・ザ・ライド2の3Dメガネもリニューアルされ新しいタイプに変わってます。

 

ライドに乗車するところが若干変わっているような感じがしましたが、気のせいでしょうか?

 

ライド自体はそのまま変化はなかったと思います。

 

で、出発!

 

おお!綺麗になっている!映像が!!

 

USJのスパイダーマン・ザ・ライド2の宣伝に偽りなく、確かに映像がかなり綺麗です。

 

スパイダーマンの声がSMAPの香取慎吾で違和感があるかと思いましたが、まったく違和感はなかったです。さすが、プロです。

 

というか、これまでのスパイダーマンの声をがどんなだったか、忘れてしまってます・・・(^_^;)

 

で、スパイダーマン・ザ・ライド2の基本的なストーリーや敵キャラは、旧スパイダーマン・ザ・ライドとほとんどそのままのようでした。

 

ただし、映像はもちろんかなりグレードアップして、超綺麗かつリアルになっていて、ライドが浮上して落ちるところなんかは、かなりリアルなのでドキドキ、ハラハラです!!

 

また、キャラクターの出方や演出が旧スパイダーマン・ザ・ライドと比べて若干変わっていたような気がしました。

 

旧スパイダーマン・ザ・ライドとリニューアルしたスパイダーマン・ザ・ライド2の違いを探すのも面白いです。

 

ともかく、思っていたよりかなり良かったです、スパイダーマン・ザ・ライド2。

 

スパイダーマン・ザ・ライド2にまだ乗ってない方は、是非とも早く体験しておくことをオススメします。

 

USJホテル情報▼▼▼

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

JTB ユニバーサル・スタジオ・ジャパン® への旅

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました