妖怪ウォッチ・ザ・リアルのこどもせいりけん、一般入場も少しは改善されたのかな?

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

妖怪ウォッチ・ザ・リアルがオープンしてしばらくは随分と混乱していて、こどもせいりけんを取ったり、一般入場の方も酷いことになってましたが、平日の状況をツイッターで調べてみると、少しは改善されてきたように思いました。

 

USJ

 

平日だからましになったのか、USJが妖怪ウォッチ・ザ・リアルに入れる人数を増やしたのかは定かではないですが。

 



スポンサーリンク



平日の感じはこんな感じ。

 

7/7に体験した妖怪ウォッチは一般列に11:00に並び、中待ちに入場が11:30位ここで80人~100人位でした。12:30には1/3くらいは体験出来てます。その後14:30分位までに30人程度が体験へと入り、小ネタも友人と合流して3時間半の待ちで体験してきました。

(7月10日)

https://twitter.com/usjkoneta/status/619304425035730944

 

今朝は8時10分位にゲート到着。ゲートの屋根ギリギリ位に並びました。9時にアーリーが入り、15分に開園。やはりお子様連れはダッシュでした。ベビーカーでダッシュは見ていてちょっと怖かった~。で、こども整理券の列に並び(10分弱)10時20分~40分の券ゲット。


https://twitter.com/rikatamama/status/619134993365774337

 

本日の土曜日のツイッターを見ていると、朝6時にはユニバーサル・シティウォーク大阪の方(マクド近く?)まで列が伸びているようです。で、開門は1時間前だったようです。

https://twitter.com/kei_sheep/status/619615259507077120/photo/1
https://twitter.com/kei_sheep/status/619642367419641856

 

で、今日は一般オープン10分後に並んで9時台のこどもせいりけんがもらえた模様。なんとか朝早く行って頑張れば一般入場客もひょっとすると妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験できるかもしれませんね。

 

どうも初期は体験スタート時間が遅く、オープン直後に並んでも、午後2時頃の整理券だったらしく、今日は一般オープン10分後に並んで9時台の整理券。体験スタートを早めて、整理券を増量した模様です。

https://twitter.com/penchanhouse/status/619657884628987904

 

妖怪ウォッチは、9:00でラインカットしました。一般並びは10人だけです。(笑)

https://twitter.com/tty1971/status/619660311260364800

 

でもなんだか大変そう。夏休みに入るとどうなるか・・・。夏場なので、熱中症も気になりますし。やっぱりエクスプレス・パスを使って並ぶ時間を短縮したいところですが、USJやローソンで発売の妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレス・パスは完売ですからね。

 

やはり、子供のために妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験するために、遠方からわざわざUSJへ来るのなら、エースJTBのアーリーパークインを利用するか妖怪ウォッチ・ザ・リアルのエクスプレス・パス付きのエースJTBのサマー・スペシャル・プランを申し込んだ方が良いかもしれません。

JTBのサマー・スペシャル・プランだと確実に妖怪ウォッチ・ザ・リアルを体験できるかも?

 

まだ受付けしているかわかりませんが・・・。かなりの人気のようなので。

エースJTBのサマー・スペシャル・プラン

JTBのアーリー・パークイン

 

自分も近々USJへ行こうかと思ってましたが、朝からこの大行列ということで、ちょっと考え中です・・・

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました