ミニオン・スペース・キラーはどこを狙えば成功するか?

ミニオン・スペース・キラー USJ
記事内に広告が含まれています。

ミニオン・プラザ近くにあるゲームコーナー、ミニオン・スペース・キラーも人気ですね。

 

ミニオン・スペース・キラー

 

ミニオン・フィーバーが始まる前に、缶のどのあたりを狙えばいいんだろ?とじっと観察してました。

 



スポンサーリンク


私は、下から一段目の缶の下側を狙うべきだと思ってましたが・・・

 

ミニオン・スペース・キラーとは、3段に積み上げた缶をバズーカーで撃ち落とすというゲーム。

 

怪盗グルーの映画にも登場したゲームだそうです。

 

一発で棚の6缶を全て撃ち落せばミニオングッズがもらえます。缶は全て棚から落ちないとダメ。ミニオングッズは、大きなミニオンのヌイグルミでした。

 

1回1000円。4発撃てます。オープン時は、1000円で7発撃てたようです。凄い値上げ・・・

 

ミニオン・スペース・キラー

 

ずっと観察してましたが、どこを狙ったらいいのかよくわからず。

 

ミニオン・スペース・キラー担当のクルーさんにどこを狙うといいのか訊いてみました。

 

すると、下段と中段の缶の境目が狙いどころとのこと。センターより少しずらすのがコツのようです。

 

ミニオン・スペース・キラー

 

ミニオン・スペース・キラーには、バズーカーが4つ置いてあります。なので同時に4人でゲームを行います。両端2つよりも中央2つの方が成功する確率が高そうでした。

 

ミニオン・スペース・キラー

 

両端2つの場所は、両端の柱に缶が引っかかることが多いようで、観ていた限りでは中央2つの場所の方が成功数が多かったです。

 

バズーカーの場所は列の順番に並んで行くようなので、バズーカーの場所を選ぶことはできなさそうですが、逆人数を算して並ぶか、二人で列に並んでおくと最低でもどちらか片方が中央の場所でバズーカーを撃てると思います。

 

それにしても缶が撃ち落されるときに出る、カランカラン♪という音色が凄くいいですね!!結構気に入ってます。

 

で、私が成功したかというと・・・・

 

・・・結局、ゲームはやってません。

 

景品がでかすぎ!!運よくゲットして家に持って帰ったら怒られます(^^;)

 

ミニオン・スペース・キラー

 

うちの人達、ミニオンに興味がないので。

 

ダッフィーだったらウエルカムなんですが・・・。

 

ゲームは面白そうなのでやってみたかったのですが。景品に食べ物とか商品券なんかがあったらいいんですけどね。

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました