サンジの海賊レストランを発見しましたが・・

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

夏休みの平日に遊びに行ったUSJユニバーサル・スタジオ・ジャパン)の続きです。

 

話は前後しますが、スペース・ファンタジー・ライドで遊んだ後にジュラシック・パークへ向かう途中にサンジの海賊レストランを発見!!

 

USJ_サンジの海賊レストラン

 



スポンサーリンク


サンジの海賊レストラン、まだ予約可能な感じ。あきらめていたのですが。

 

18時からの予約でした。

 

へぇ~、意外に空きがあるんだと思いつつ、18時はちょっと遅い気もしましたが、予約に行ったのですが、サンジの海賊レストランの受付の人によくよく話を聞いてみると、ショーはないのだそうです。

 

要するにショー付き、記念写真付きの分は完売で、サンジの料理の食事のみだったということです。

 

もちろん、ショーが無い分、価格は安めの設定となってます。

 

食事だけで満足なら、こちらのショーなしのサンジの海賊レストランがオススメです。

 

USJ_サンジの海賊レストラン

 

USJ_サンジの海賊レストラン

 

残念ながら、サンジの海賊レストランの予約はあきらめました。

 

来年もサンジの海賊レストランがあったら、予約して行こうと思います。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

おおさか遊ぶろぐ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました