エースと白ひげのモニュメントとブルックの生演奏

USJ白ひげのモニュメント USJ
記事内に広告が含まれています。

ワンピースファンなら行っておきたいUSJのエースと白ひげのモニュメント

 

うちらもUSJパーク内を歩いている時にエースと白ひげのモニュメントを発見しました。

 

エースと白ひげのモニュメントの場所は、USJのラグーンのところです。いつもはピーターパンをやってるとこ近くです。

 

エースと白ひげのモニュメント



スポンサーリンク


白ひげのモニュメントに白ひげの服がありますが、でっかいですね~!
となりにエースのモニュメントがあります。

 

エースと白ひげのモニュメント

 

エースと白ひげのモニュメント

 

白ひげのモニュメントとエースのモニュメントの間に立つと白ひげやエースの声が聞けます。

ここに立つとエースと白ひげの名言が!

 

エースと白ひげのモニュメント

 

記念写真を撮ってくれるので、並んで撮ってもらいました。

 

ブルックのバイオリンの生演奏はエースと白ひげのモニュメントの近くで聞けます。時間が決まっているので、ご確認を。

 

ブルック

ブルック

 

でも、ワンピースの漫画やアニメを見てなかった、エースとか白ひげ、ブルックとか言われても何のこっちゃさっぱりわからないでしょうね。

 

多少、予習したおいた方が良いでしょう。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

おおさか遊ぶろぐ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました