ダイナソー・ウォークの恐竜、見ました!

ジュラシックパーク USJ
記事内に広告が含まれています。

ジュラシック・パーク・ザ・ライドに乗った後、 ウォーター・サプライズ・パーティのためのウォーター・シューターを買いに行ったり、エースと白ひげのモニュメントで写真を撮ったりしてぷらぷらした後、ちょうどいい時間になったので、ダイナソー・ウォークへ。

 

ダイナソー・ウォークは、USJ10周年のイベント。恐竜の親子がパーク内を歩くイベントです。

 

恐竜の種類はブラキオサウルスだと思います。

 

ジュラシック・アウトフィッターズ

 



スポンサーリンク


ダイナソー・ウォークの恐竜は、ジュラシック・パークに出現するとのこと。そりゃそうか・・・

 

ジュラシック・パークに行ってみると、ジュラシック・アウトフィッターズの前くらいのスペースにロープが張られていました。

 

ダイナソーウォークの場所は、
ジュラシック・パークにあるこの車を
目印にすると良いです

ダイナソー・ウォーク

 

おそらくこのロープの囲いの中に恐竜がやってくるのだろうと思い、スタンバイ。

 

徐々に人も集まり、時間になったら、家の中からブラキオサウルスが出てきました!

 

ダイナソー・ウォーク

 

おおっ!ブラキオサウルスの子供が先に出てきた。さすが子供も大きいなと思っていると・・・

 

次に出てきたのはもっと小さいブラキオサウルス。

 

思っていたより、ちっちゃな恐竜でした・・・

 

恐竜の親子

ダイナソー・ウォーク

 

去年観たウォーキング・ウィズ・ダイナソーでは、かなり大きな恐竜だったので、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーに出てきた大きな恐竜をイメージしていたため、ちょっとひょうしぬけ。

 

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー 大阪公演

 

まぁ、あれだけ大きな恐竜だとかなり大掛かりなので、これくらいの大きさの恐竜が妥当かも。

 

近づいてくると結構大きいです

ダイナソー・ウォーク

 

ダイナソー・ウォーク

 

それでも、大人のブラキオサウルスが近づいてくると、子供達は大喜び。

 

一度は観ておいた方が良いでしょう。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

おおさか遊ぶろぐ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました