平日にUSJへ 油断しました

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

先週の金曜日、久々にUSJへ行ってきました。平日なのでそんなに混んでないだろうとのんびりと、10時前くらいにUSJに着いたのですが、なめてました。

 

めちゃくちゃ人が多いじゃないですか!

 

去年も今頃の金曜日に行ったのですが、こんなに混んでたっけ!?

USJ 2010年ハロウイーン

 



スポンサーリンク


USJのチケットも買ってなかったんで、並んで買いました・・・。かなりの時間のロス・・・。予定ではすでにハリウッド・ドリーム・ザ・ライドに乗っているはずだったのに。

 

去年は、すんなり入場できて、すんなり、並ばずに、アメージング・アドベンチャー・オブ・スパイダーマン・ザ・ライドに乗れたのですが。

 

当日USJに行けるかどうか微妙だったので、事前にチケット買ってなかったのですが、やっぱり買っておくべきですね。頻繁に行けるのであれば年間パスポート買うのですが。

 

今年は新しいアトラクションのスペース・ファンタジー・ザ・ライドや、昼のパレードはリニューアルされたパレード・デ・カーニバルなどが好評で入場者数が増えたのでしょうか?

 

この秋の時期なんで、修学旅行生も多い多い。去年より多い感じ。

 

結局、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライドの列に並ぶと60分待ちの表示。出だしから失敗でした。

 

USJ 2010年ハロウイーン

 

USJ宿泊情報▼▼▼

USJ宿泊情報(楽天トラベル) icon

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました