ハロウイーンバージョン、ブラックピンクパンサー?

ブラックパンサー USJ
記事内に広告が含まれています。

USJのピンクパンサーのお店(スタジオスタイル・イン・ピンク)でブラックピンクパンサー!?を発見!

 

ピンクハウス

 

いや?・・・ブラックパンサー!?

 



スポンサーリンク


子供の頃から好きだったキャラクターのピンクパンサーのブラックバージョン。思わず買いそうになっちゃいました。

 

ブラックパンサー

 

2種類の大きさのブラックパンサーがあったんですが、もう少し小さいのが良かったかなぁ。

 

小さめの方のブラックパンサーも、家に置くには大きすぎて、持って帰ると怒られそうだったんで。

 

ブラックパンサー

 

小さいサイズのブラックパンサーだったら買ったんですけどね。残念・・・。

 

来年のハロウィーンには、スマホサイズくらいのブラックパンサーをお願いします。

 

USJの各ショップでは、ピンクパンサーの他にも、スヌーピーの囚人バージョンなど、ハロウイーン仕様のキャラクターグッズを色々と売ってましたので、各お店を覗いて探してみるのも面白いかも。

 

スヌーピー

 

JTB USJ アーリー・パークイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました