モンハン リオレウス希少種 USJパーク内のいったいどこに?

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJの夏のイベントであるモンスターハンター・ザ・リアルリオレウス希少種の実物大フィギュア。

 

そういえばどこにいるの?

 

USJに行く前にネットで公式サイトはもちろん、モンスターハンターのリオレウス希少種の実物大フィギュアのある場所を探したのですが、わかりませんでした・・・(探しきれなかったのは自分だけ?)

 

USJ

 



スポンサーリンク


USJに行ったらすぐにわかるのか!

 

と思いきやUSJのパーク内に入ってもどこにいるのかよくわかりませんでした。

 

意図的に場所をわかりにくくしているのか・・・?

 

結局、USJのコンシェルジュさんにモンハン リオレウス希少種の実物大フィギュアのいる場所を教えてもらいました。

 

モンハン リオレウス希少種のある場所は、USJのメインゲートに入ってすぐの左側、ステージ18イベントスペース、MBSのスタジオの近くでした。

 

USJ

 

おお!これは大迫力。

 

午前中だったためか、写真を撮っている人たちは少なかったです。すでにイベントスペースの中に入っていたのかもしれませんが。

 

子供はあんまりモンハンに興味がなさそうで、USJは他にもイベントがたくさんあるので、とりあえず写真を撮って、ジュラシックパークへ向かいました。

 

関連情報▼▼▼

大阪 旅行

おおさか遊ぶろぐ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました