USJのジュラシック・パークは開通し、待望のアトラクションも復活していた

USJ ONE PIECE USJ

前回行った時は、入れなかったジュラシックパークエリア。今回行った時は、開通していました。ジュラシック・パークのアトラクションも復活!

 

USJ ジュラシック・パーク

 

やっぱり夏休みにジュラシック・パークがないとね♪

 



スポンサーリンク


開通していたとはいえ、新アトラクションの工事のために壁、壁、壁。

 

USJ ジュラシック・パーク

 

ディズカバリー・レストランが、ワンピース・プレミア・サマー仕様で3兄弟とダダンの山賊レストランになっているのですが、アミティ・エリアから行くと、この壁のおかげで秘境の奥にある基地っぽく雰囲気あります。

 

USJ ジュラシック・パーク
3兄弟とダダンの山賊レストラン
3兄弟とダダンの山賊レストラン

 

ジュラシック・パークのアトラクションは、今も整理券が必要。ジュラシック・パークの整理券はサンフランシスコ・エリにあるので、整理券を先に取りたいなら、アミティ・エリアではなくサンフランシスコ・エリアが良いかも。

 

ジュラシック・パークのグッズを売っているアウトフィッターズも復活してました。ジュラシック・パークのグッズはもちろん、ワンピースのグッズも売ってました。

 

ワンピース・グッズ

ワンピース・グッズ

 

それにしても、USJのパーク内をぐるっと一周できるのは快適、快適!

 

夏休みに間に合ってよかったですね!

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

コメント

タイトルとURLをコピーしました