ワンピース・ウォーターバトル2015

ワンピースウォーターバトル USJ
記事内に広告が含まれています。

2015年のワンピース・ウォーターバトルは、ゾロ、錦えもん、バスティーユが登場!

 

ワンピースウォーターバトル

 

今年も大盛り上がりでした。

 



スポンサーリンク


一番笑ったのが、錦えもん。

 

ワンピースウォーターバトル

 

めっちゃリアル。よく似てますねぇ。

 

ゾロはカッコイイですね。相変わらず。

 

バスティーユも迫力あり。鮫斬り包丁が目立ってました。スーツ?姿なので暑そう。水をかけられて嬉しいのでは???

 

ワンピースウォーターバトル

 

ルフィは相変わらず陽気な感じ。なんか漫画やアニメとは雰囲気違うけど。

 

ワンピース・ウォーターバトル、さすがにウォーター・サプライズ・パーティに比べると水の量は劣りますが、それでも享年より水量が増えている感じがしました。

 

ワンピース・ウォーターバトルの舞台の前は人でいっぱいになるので、ガンガン水をかけてもらいたい人は、早めに場所を確保しておいた方が良さそうです。ただし、水をかけられる覚悟は必要です。

 

ワンピースウォーターバトル

 

せっかく前で観るなら、ウォーター・シューターはあったほうがいいですね。なおいっそう楽しめます。

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました