超リアルなHERO人気マスター田中要次のクロノイド

USJ HERO USJ

2015年の夏、映画「HERO」公開ということで、USJでは映画「HERO」公開イベントを開催中。

 

「HERO」は映画もドラマも観たことないのですが、せっかくなので、超リアルと噂の田中要次演じるHERO人気マスターのクロノイドを観に行ってみました。

 



スポンサーリンク


クロノイドがある場所へ行けば簡単に見れると思ったんですが、そうは問屋が卸しませんでした。

 

HEROマスター田中要次のクロノイドは、USJのレストラン、パークサイド・グリル内にあります。

 

 

パークサイド・グリル

 

勝手にレストラン内に入って見るということはできません。残念ながら・・・。さすがUSJ、商売上手。

 

ということで、田中要次クロノイドを観る方法は2つ。

 

1つ目は、パークサイド・グリルでセットメニューを注文すること。

 

2つ目は、たこタコスを注文すること。たこタコスは、St.George’s Tavernの名物メニューみたいですね。知らなかったのですが。

 

で、昼飯はすでに食べた後だったので、セットメニューはやめて、たこタコスを注文。たこタコスは、パークサイド・グリルの裏側で売ってます。食べる場所もありますが、外なので暑いです。

 

たこタコス売り場

 

たこタコスを食べた感想は・・・。自分には口に合いませんでした。微妙なお味・・・。

 

たこタコス

 

田中要次のクロノイドは、噂どおり凄い精巧。見る価値は十分にあります。写真撮影もOKです。

 

田中要次クロノイド

 

もう少し気軽に見れたらいいんですけどね。

 

そういえば2013年にもATARUの映画イベントがあったのですが、個人的にはATARUの方が楽しかったです。イベントが凝っていてかなり満足した記憶があります。今回のHEROは、商売気を感じるわりには内容もイマイチだったかな。

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました