USJのお得な年間パス

USJ USJ
記事内に広告が含まれています。

USJユニバーサルスタジオジャパン)の年間スタジオパスが、今ならお得に購入できるとのことです。

 

USJの年間スタジオパスには、ゴールドパスとプラチナパスの2種類がありますが、通常22,000円のゴールドパスが12,500円、28,000のプラチナパスが18,800円とかなりお得。2010年6月20日までの期間の限定販売(今現在)です。

 

一年の間に何度もUSJに遊びに行く予定のある方には、お得に年間スタジオパスを購入できるチャンスですね!

 



スポンサーリンク


USJや東京ディズニーランドもそうですが、人気のテーマパークはアトラクションに乗るための時間にかなりの時間を費やしてしまいます。ユニバーサル・エクスプレス・パス ブックレット
を購入する手もありますが)

 

アトラクションに時間をとられるため、USJの食事や買い物などに使う時間が限られてしまいます。たまには、アトラクション以外の楽しみ方もしてみたいもんです。

 

今、ゴールドパスなら12,500円で、通常の一日パスが5,800円なので、一年の間に3回行けば、通常より安くUSJへ行けます。なので、2回はアトラクションを楽しんで、後の1回はUSJの食事や買い物や、USJの景色をゆっくり堪能するといった楽しみ方ができるので、USJへマメに行ける方には今がオススメです。

 

年間スタジオパスのスタジオ・ゴールド・パスとスタジオ・プラチナ・パスの違いですが、ゴールドパスには除外日があります。また、パスの特典内容が違います。

 

除外日と得点内容の違いについては、USJオフィシャルサイトで確認を。

 

ゴールドパスは除外日に使えないので、この際プラチナパスの方がいいかもしれません。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました