ワンピース・プレミアショー2014年春 エース登場に感動もの

ONE PIECE エース USJ
記事内に広告が含まれています。
USJのワンピース・プレミアショー2014年春、エースに会えました!

 

噂以上に良かったです!

 

USJ エース等身大

 



スポンサーリンク


中央の一番良い席が取れずに、端の方の席だったものの、十分に楽しめました。

 

USJのワンピース・プレミアショー2014年春のあらすじは以下の通り。

 

麦わらの一味がドレスローザへ向かう途中に、ルフィがエースと共に戦った日のことを思い出します。

 

共に戦った日というのは、頂上決戦ではなく、エースが黒ひげに捕まるまだ前(のはず・・・)。

 

九蛇海賊団のボア・ハンコックたちが、ドフラミンゴの部下達に捕まり、人間オークションで天竜人に売られようとします。

 

そこに助けに来た麦わらの一味。しかし、ドフラミンゴの圧倒的な強さに大ピンチ!

 

そこに現れた火拳エース!

エースの登場は感動ものでした。右手から炎を出しながらの登場は、かっこよかったです。

 

 

なかなかエースが登場しなかったのですが、エースが登場すると大盛り上がり。人気は根強いですね。

 

ドフラミンゴとの戦いが終わると、麦わらの一味、九蛇海賊団たちが、観客席にやってきての大サービス!!

 

やっぱり、エースとルフィが人気が高いですね。

 

最後にルフィとエースが抱き合うシーンでは、大喝采でした。

 

夏も行かないとね。

 

残念ながら、エースがUSJに現れることはないと思いますが、サボが2014年の夏のプレミアショーに来るかもしれないですね。・・・まだ早いかな。

 

★★★大阪ホテル情報

大阪 ホテル 人気ランキング

大阪 旅行

コメント

タイトルとURLをコピーしました