サンジの海賊レストランの当日券を販売してました

サンレス USJ
記事内に広告が含まれています。

この夏、妖怪ウォッチ・ザ・リアルと人気を2分する?サンジの海賊レストラン。事前チケット販売はもちろん完売し、当日券も朝一でゲストが殺到するので購入も難しいとの噂。

 

サンレス

 

と思っていたら、土曜日の当日、サンジの海賊レストランの当日券を販売していて驚きました!

 



スポンサーリンク



サンジの海賊レストランには、事前チケット販売をしていない頃に行ったきり。

 

当時は、サンジの海賊レストランの当日券を購入しやすかったと思います。懐かしい・・・。

 

事前チケット販売になってからは当日券を購入するのが難しくなったようだったし、アーリーパークインのサービスが始まって更に当日券購入が難しくなったようなので、ハナッから行く気がしてませんでした。

 

バイオオハザード・ザ・リアル3の整理券をゲットするために、ビバリーヒルズ・ブランジェリーの前を通ったら、サンジの海賊レストランの当日券をまだ販売していたのでびっくりしました。

 

サンレス

 

サンレス

 

てっきり、すでに完売しているものだと思ってましたが。天神祭の影響か、妖怪ウォッチの影響なのか・・・。ちなみに、時刻は8時45分頃です。

 

当日券買おうかなと迷いましたが、いろいろ事情があって今回は見送りました。

 

来年の土曜日も、天神祭の日ならサンジの海賊レストランの当日券が購入できるかもしれませんね。

 

・・・夏休みでも平日ならサンジの海賊レストランの当日券を購入しやすいのだろうか??

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました