ウォーター・サプライズ・パーティ 2015、確かに凄い水量!覚悟を決めて挑むべし

ウォーター・サプライズ・パーティ USJ
噂には聞いてましたが、2015年の今年のウォーター・サプライズ・パーティ、確かに凄い水量でした!

 

ウォーター・サプライズ・パーティ

 

しょうがないので、覚悟を決めて観戦することに!!

 



スポンサーリンク


記憶では、去年は少しは遠慮がちに水が撒かれていたと思いますが、今年のウォーター・サプライズ・パーティではお構い無しに、ガンガン水が飛んできました。

 

デジカメでウォーター・サプライズ・パーティの様子を撮影しようにも水がガンガン飛んでくるので、デジカメ撮影は断念。

 

こないだ買ったXperia Z3 compactは防水スマホでしたので、スマホ撮影に変更。こんなところで防水スマホが活躍するとは。

 

Xperia Z3 compactに関する記事はコチラ↓

 

Xperia Z3 compact サクサク使えるスマホでお買い得でした

 

当日は晴天で猛暑。気持ちよく、びしゃびしゃになりました!!

 

ウォーター・サプライズ・パーティ

ウォーター・サプライズ・パーティ

ウォーター・サプライズ・パーティ

ウォーター・サプライズ・パーティ

 

服はずぶ濡れだったものの、着替えることなく、この暑さにてあっというまに乾燥。

 

暑い夏休み、暑さ対策としてウォーター・サプライズ・パーティ、オススメです。

 

★★★USJに行くならJTBのアーリー・パークインが早く入園できてお得

JTB USJ アーリー・パークイン

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました